桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"選ばれない"恐れ を、見つけたから…

#選ばれない恐れ

#恐れ

#誰に?

#選ばれなかったらどーなるの?




コレ、↑   "選ばれない恐れ"

たま〜〜に、見つけては

あまりに痛すぎるみたいで💦



選ばれるよーな事からも遠ざけていたりする、、

みたい




内観

してみた。。。



ただ、眺める

ただ、その感覚に居る



これがまた、痛いんだ💦


いつまでもいられなくなる、

けども、、、


#服部エリー さんが、


今日書いていたの💞



可愛すぎる

ますます

輝きまくってるエリーさんが



選ばれないメンタルの弱さ



を、読んでしまい、

私も、勇気を出して

眺めてみることを決めたの。。



なんでかってさあ、


いま、マンションのエレベーター点検中ド真ん中でね、



部屋に行けないから

カフェ☕️に入ったの。。



しっとり〜〜したカフェなんで、

やってみよかなと、



たまたまノートもペン🖋もあったからね




#書く瞑想


やったんだよ。したらさ、、、



ある、最近浮かぶ人がね、

出てきたよ。。


なんか、

いやで

😆

何が嫌か、見ようとして何回も断念した人が

浮かんだから


続けてみたんよ



羨ましい

とか、

いつも似合ってる個性的スタイルを見つけれて、ご夫婦共に楽しんで、

または、

本人の得意や楽しみが周りにも伝わってる行動


ナゼ、この人に反応するのか

不思議でさ。。

"選ばれた人、"イメージ、に

上位で浮かぶ人で、やってみました💞






#選ばれない恐れ

#誰に?

#きっと私に

#何持ってるのに選ばれないの?

#何も経験積んでないから?

#存在だけでいーんだよ

#存在が薄いから見つけて貰えない

#誰に?

#誰に見つけられたいの?

#魅力薄いから

#魅力を自分で見出だせない

#何にもなくても、okだよ

#何にも技も特別さも要らない

#笑ってる顔が好きらしいよ

#居るから、良いみたいよ

#選ばれたやん

#今、選ばれ中やん

#今、選ばれ体感中やったわ

#身体が緩んできました

#💞




あれほど

いや

が、



いまは薄まっるよ



また、

日時開けて、イメージしてみよ〜〜

その時の体感は、、、


初めてより、薄かったり

何にも感じなくなるまで、



体感してみよお💞

出来て良かった😁