桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

やっぱり必要無いんじゃないかな?て、思ってる

私のサポートって、

必要?


簡単なことしか言わないし



誰でも出来る事しか提案してないし



ワザワザ時間作っまて、

聴きたい?

見たい?

体感したい?

いる?



必要なら、

とっくに、やってるし


必要て思ってな今なら、

伝えてみても


⁇⁇⁇



入ってかないからさ


違和感沸くだけだろーし。。


て、


思う


時も、沢山あったんだよ




けど、、、



知らないばかりに、

心労してみたり、


気持ちの癖に縛られていたり、


身体は内側から冷えてくるし




知れば、、、


自分で出来る簡単なケアーはあるのに


シンドイのは


自分ケアーをやりたくならないまで

疲れきってるなら、


それに気づいて欲しいな



でね、



疲れに気付きたくない女性もいるわけです




だって、私がやらなけれは


だって、私の仕事だから


だって、替わりがいないから





私は、それ以上話さなくなる



緩む前の

緩んでしまったら

ひとり、どーなるの?私

ケアーもしなくちゃ

生活も変えなくちゃ

思考もコレ、ダメなんでしょ?



いっぱいありすぎるわあ〜


わあ〜〜〜〜感じたくないよーー


疲れてる私を



シンドイ私に、気付きたくないよーー



そこで、



ふたつに分かれてるパターン❣️




また、何も無かったよーに

振る舞う日々に

心身を向ける人と、




何が、あるのかもしれない

と、

の生活から

出来る事を探し始める意図を産む人と




私は



そのキッカケになりたいな💞



また、いつでも



気持ちの中では、


いつまでも観ている


見放さないし、


縁ある人は、


誰ひとり、見捨てない



相手が離れてるときは、構わない



選ばれなかったんだなあ〜〜て


哀しみは沸く



沸くけどね、



固くなってそうな、


本人さえ触れたくなかった感情の塊に



少し、触らせてもらえたご縁に感謝して




痛みや、感情の塊はいつだって



見つけてもらいたがってる



本人が、いつまでも観ないふりしたら、



誰でも良い、見つけて見てもらいたいからさ




サクッと


痛みはあるけど、


痛いから


気付くんだよ