桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

また、書いてみようか

な💞


しばらく書かなくなって、

長文を読めなくなっていて、


だから、

私、書くと長くなるからね


知人達にも、このブログあまり言わないので

FBにも。なかなかアップする気分も無く



2018年の、内外面の騒がしかったことや、



T医院でのパワハラ医師もあったし、

見て見ぬ振りに見えた我が身可愛さなスタッフ達の、パワハラ無かったことにしよ体制やら、



眠れない月日に、

治療に行くだけの行為に、何故環境が落ち着かないのか、サポートが無いのか、

頼んでも改善されなくて、、、などなど



自分の中の、

あってはならん‼️常識は、

ことごとく当てはまらなかった環境に、

不思議と、なっていく人間模様みたいな


眺めてるような

月日もあったな、、



移院してみたら

VIP扱い並みに大切にされだしたり、



アドバイス頂ける人脈の繋がれたり

必ず時は現れるのだな

それも、流れに乗っていたんだな

て、落ち着いたら判る




たらたら

書くのも好きで

読みにくいだろーな

誰が読む人いるのかしらん?

なんて、



たまーに、


たまたまご縁の方を想像してみたり。。😁



いや、いま私


平和で

幸せで

気持ち豊かで

だいぶ満たされています



周りには、

緊張があったり、

時期的にもざわついてるっぽい

だけど、


すぐ、

平和で穏やかな

エナジーに入れる今

安定の今



2019年に向けて後2週間



小さな

違和感を見つけては、

眺め←  みゆさん秘行

や、

言葉掛け←  ノゾミンの脳内彼氏

や、

壮大な水晶湖に浸水してみたり、


方陣に入り←  ハッピーちゃんDJ

や、



色彩エナジーと戯れて

遊ぶ💝



私の国で

遊ぶ💝