桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

②30代、40代、50代〜女性は特に体調不和が表に出やすくなる時のサポートに"見た目の断捨離、自分を知る"が不可欠




続き…


30代半ばから後期、

こうして過ごしてると

心身が緩み始め、心身が繋がり出した頃たぶん、

女性ホルモン活性

感情を色々体感して、沢山話しをして、

沢山泣いて、、、

世界中に、隅々にまで

洞窟の奥深くでもしかしたら研究してるかもしれない男性パートナーになるはずの人に向けて、

なんとかして、私を見つけるよーに💖


私は、ここにいるから
波動でも、オーラでも、エネルギーでも
なんでもいーから、
キャッチする男性、

たった今、成人男性で
まあまあ経済力もあって
どんな現実が目の前に起きても、
私や家族を養い守るぞっ
生命力のたくましい男性、
私を、見つけるのだっ❣️😘


なーんて、祈りました。
地球人だから、地球に住む、
男性が良いから、成人男性に向けて、
日本語で会話したいから日本語話せる、
根が熱いパワフルな、私がパワフルだから、


まあ、いくつか要点も願ってました。
ほぼほぼ、
年数かけて、主人は
そんな人だったと今は思えます。


当時はまだ、女性側が男性の優しさや、
本来の男の本音に女性を、弱い存在を守る力が備わってるって知らなかったし、
信じれなくて、女性側が信じて男性を見ると、彼らは本領発揮しだす、て、
体感して、実験しながら、
そうなっていってる気がしてるから💖



て、


なるまでに
女性側、私も年齢を重ね
学びと実験、体感、をくりかえしながら
女性側には、


年齢を重ねるごとに私の場合だからかもしれないけれど、


男性側が
男性の本領発揮しだすと


ますます
女性は、女  であって良いんだ。。

に、なる気がしてます。
それは、


本音で生きれる
緩んだまんま、暮らしてみる
自分を、さらに知る
身体は変化が起きる年齢で新たな域に入る
未知な母体を、受け入れだす→閉経とか…

するおさらに、もっと
女性を、意識して私の場合、生きようと思うようになります。。。。。

いったん、かなり凹みました。
女  終わる  老いイコール不安と恐怖・未知


けど、
次々と情報が入る時代の今
良い時代に女  やってて良かったなぁ〜💖
情報提供してくれてる女性達、
インターネット社会、
誰もが手に入る今、
ありがとう😊
ありがとう😊


男性は、本領発揮時代に突入
女性は、ますます女  やってて良い

を、試していきたいから
直感にピピッときた事は試して体感していきたいと、思えます。。

私が、体感したり
癖を見つけ外したり
意図を替えたり前提を変えて
興味やときめきに出会い、
すると、、

1番近い家族や、出会い、周りの環境など
変化が見えてくる
だから、
私次第…も、体感と研究中
なのです。。。。



なかなか、題  に、😅たどりつかない…


…続く