桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

①30代、40代、50代〜女性は特に体調不和が表に出やすくなる時のサポートに"見た目の断捨離、自分を知る"が不可欠



長〜い題名ですねえ〜〜❣️😘




晩婚だった為に、

どーしてもシングルで女ひとり生き抜く力を持たないな、持病あるし病院行く健康保険が欲しかった当時、結婚したい願望がある、など、自分の本音願望を知った時に、



いつか独身でいつづけるとなっても今、

出来る事をやっておきたい。。

後々、後悔が少ないように。。

あの年齢でやっとけばよかったと、振り返らないよーに。。



で、



30代半ば、34才ころ

色彩心理学の仲間から勧められた、


親子の感情専門のカウンセリング、

パートナーシップを得意とするカウンセリングを数十人で行う、、に、


説明会を受け始めた。と、同時に、



子宮辺り、骨盤付近、女性だけにある

人が全て宿る子宮、卵巣付近をケアー、歪みを整え全身を内側から女性オーラを

かもしだす、

なんなら、オーラかもしだして、

アチコチ探しに出歩かなくても香りに集まる異性を


向こうから呼び込もう、そんな

周波数、波動、オーラ見えないパワーで

異性を引き寄せよー



そんなボディーメンテナンスを受け、

受講し、学ひました。



心と身体は繋がっている💖


心と女体は繋がってる💖


だから、内側から、固まった感情、過去の心の痛み、誤解、勘違い、身体に染み付いた恐れ、など、


本人さえ忘れてる記憶も、

愛でて、触れて、安心して現れるよう、

緊張をほぐそう、気持ち良い気分を自分に



心身の両面からケアーしたくて、

当時は夢中で関わって

体感してましたね。。




あの頃、新鮮だったのは、

全く知らない他人の過去の体験談を

聞いてるだけで、似た痛みや体験をした記憶を持つ人々が、泣いたり恐れたり叫ぶ姿




心は皆、繋がってるんだ、、



つくづく体感しましたね。

数百の体験談を見聞きしてました。



カウンセリングの場では、

感情だけでなく、



体さえ、他人事でも話を聞いて反応する場面を

沢山見てきました。。



たとえば、

父に似た他人を前に、

父に、やっかみたかった腕組みをしたら

照れたり、、、



母に優しい言葉をかけて欲しがった大人男性が

20代の女子に、言葉をかけてもらって

素直な子供心を癒せて身体の力が緩んだり




心と身体は、

どちらも、時間差で緊張したり、

緩んだり、を繰り返す。



思考の癖で緊張する事に気付けば、

癖を辞めて


緩んでみる、、。




そんなふうに、


外に起きた事で

自分の内を見つける

知る


すると、


心身が緩む

緩み出すと、


本音が表に出やすくなります



安心するんですね



安心して、



夢を語って大丈夫🙆‍♀️


本音で暮らして良い


緊張しなくて大丈夫🙆‍♀️


社会は私に優しい💖


すると、



いろんなガードが外れてく


そこに、



現れました。。パートナーが❣️😘




パートナーに、なるかどーか判らない出会いから始まった私の場合はですね、、



実は、



目の前に、


パートナーが現実に現れちゃったもんだから

慌てました❣️


恐怖❣️


怖さが、半端無かった❣️


だって、



だって、


まさかの、、


パートナーですよ❣️


ほんま、この人なん?


YESと、誰か言って❣️❣️怖い…


当たり❓



私、幸せになってもいーの?❓❓❓



ね、



願ったのに


湧いた感情に驚く本人……



続く。。。。。