桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

お詫び🙏 アカシックメールリーディングをパソコンから、お申込み下さいました皆様へ🙏💕

【お詫び🙏   パソコン💻でメールを下さった方へ🙏🙇‍♀️】


私のアドレスがauアドレスで、

どーやら

"パソコンからauアドレスに送信されたメールが

弾かれてる‼️"事が、

今回👇アカシックメールリーディングのやり取りで、お客様から教えて頂きました。

先週発覚しました🙏🙇‍♀️     



「パソコンからauアドレスに送信された場合、

弾かれて、弾かれた記録は残らないから

送信出来てるとなり、auアドレスには何も

届かないから、再度確認メールを送る」

など2、3件の方とやり取りが起きてました。



知らなかったとはいえ、

もしかしたら、パソコンから何度も

返信してるのに〜って方がいらしたら、

ホントすいませんでした🙏

今日、auに聞いてきます。


http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2018/04/25/074946