桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

アカシックメールリーディング♥️を送信してる横で、主人ったら〜✨



今回のイベント✨

アカシックメールリーディング♥️を、


ベランダに椅子置いて、

バランスボウルに足乗せながら、

山と⛰空、風を感じながら



気分よ〜く、

前半の方々に送信していました。。😊




私、かなり集中しながら操作していたみたいで、、、




リビングにいた主人が

なんとな〜く声かけてきた氣もするけど

"音"

として流れてったから😆スル〜していたら、



意識戻ってきたら、、、

買い物してきてくれて、

黙々と、なんかしらんキッチン周りも

綺麗になってて、✨



私は私で、ご機嫌な上に現実もご機嫌で💕




なんだか"好き、楽しい"💝に夢中になってたら、周りはサポートしてくれる…



楽しいなあ〜😍


もっと自分に夢中になろ〜っと



て、思えた体感でした😊

送信させてもらって感想も

戴いて、、

ホッとされてて自分の事のように嬉しい😊




ほんまに、今回、私と出逢ってくれて、

見つけてくれて、


🙏ありがとうございました😊💝




後半の方々、もうしばらくお待ちくださいませ🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




# アカシックリーディング

# アカシックメールリーディング

# 夢中

# ご機嫌

# アカシックリーダー

# 服部エリー 師匠