桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

【 カラー セルフセラピー 】🌈 リピーター様 変化の頃、毎回ご予約されるんです😊



リピーター様 A様は、

ご自身の、日常や環境を見ながら、

今の立ち位置や、

近未来に進む方向への、再確認されるよーに


カラーセルフセラピーを、

ご予約されるみたいです😊




潜在意識…

本音…

内側の自分は、

今どんな状態かな?



色を選びながら、


ふと❣️

無意識に繋がって色を選びながら、

体感を

楽しんで

塗っていく。。。



と、



手は

無意識は

自然と動き続けるので、、、



へえ〜🧡こんな風に塗るんだ私😁



なんてね。。

自分が選んで塗ってるけど、

自然に手が動いて選びだすんだよね〜💕



リピーター様なので、

初回あたりのカラーセラピーも私は覚えていて、、、


ほんまに🤣嬉し泣きーーーー🤣


なんって、、、なんって感激💕



今回は、

私が大切にしたいと思ってる、



色彩は、エネルギー

身体も、エネルギー

塗る行為もエネルギーで、

たった1人しかいない本音、

個性が現れます🧡




御本人の許可を頂けたので、1部、

塗る前と、

塗った後、の

身体の感覚を

描いて頂いた絵を、貼りますね💕


f:id:sakuraturuhime:20180406192609j:plain


左が、塗る前


右が、塗った後



凄いでしょ〜〜?

身体にエネルギー回ってるでしょ?😍

前と背中側の色…これはご本人とお話ししました✌️



癖、個性、気を配りたい部分、、

気づかれたようで。。✌️



私、毎回、こんなに楽しい感動しながら、

魅せて見せてもらえるカラーセルフセラピーが

やっぱり大好き😘💕なんですねー🧡



ありがとうございました😊




#カラーセルフセラピー

#桜蘇鶴 SAYOTURU  さよつる