桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

2019-03-18から1日間の記事一覧

女神歴 受講を終えて③… 単発受講1つだけ、の予定が。。。

まず、オンラインにした経緯を今、書きたくなりました(なかなか講座内容に、いかないね…)去年、たまたま講演会を知ってお話を伺ってたら誘導瞑想にダダ漏れ涙が出て止まらなくて…お話は、笑いあり、飽きることなくいつまでも居たい…など、また瞑想を、玲桜…

女神歴の講座を終えて②…受講してきたよ

1期生オンライン生やけど初の講座を受講❣️したくて、行ってきたよいま、治療中でベッドに横になりながら、右手、片手で打つから、短い指で打つから、、左腕には、治療の針が2本刺さったまんまアゴ引いて首にスジ出来るんじゃないかと、たまーに伸ばしながら…

女神歴講座が終わって①。。。1期生 オンライン生

おはよう女神歴講座、終わりました❣️初の、講座Live受講してきて、楽しすぎて、余韻ありまくりの、シェアを、沢山したい、したいまずは、、448 女神数、宿命、隠れ才能数の私は4が2つもあって、変化少なくてツマンナーイ、と思ってました芸能人の数字を、…